FC2ブログ

風俗体験談>滋賀県

滋賀県の風俗体験談












実話フーゾク体験談

風俗体験談自慢でもなんでもないけど性欲の強さだけならその辺の男には負けない自信があります。性欲の強さに気がついたのは高校の時です。クラスの友達とオナニーの回数について話した時に自分だけ異常に多かったのです。まわりは三日に一回くらいが普通で多いやつでも一日二回でした。だけど僕は一日三回が普通で多い日は一日に五回くらいやってました。そんな事を正直に話せば友達から変な目で見られると思い二日に一回くらいと言ってごまかしましたけど…。そんなに性欲が強いのに全くモテないというのが悩みといえば悩みでした。外見がバナナマンの日村っぽいからモテないのは当たり前だと思って半分あきらめてもいました。そんな背景もあって高校を卒業して働き出したと同時に風俗にドップリとハマってしまいました。毎月給料が入ったらすぐに大津のソープまで行くという生活がしばらく続きました。そして二十歳になり消費者金融からお金を借りれるようになってからは借金してまでソープに行くようになりました。このままではダメだと思ってましたけどソープ通いからは中々抜け出せなかったのです。そして借り入れはどんどん膨らんでいき最終的には三社で180万になっていました。月々の利息の返済さえも苦しくなったから司法書士に頼んで任意整理をしてもらいました。任意整理を依頼して数ヶ月は借金返済をする必要がなかったので風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口を購入しました。そんな地獄を見たにもかかわらず性欲は相変わらず衰えてなかったのです。しかし今までと同じようにソープに通ったらまた馬鹿を見ると思ってこその決断でした。その決断が成功でした。以前に電話番号を教えてもらったソープ嬢にマニュアルの第五章どおりの手口で電話をしたら遊ぶ約束が出来たのです。その時にソープ嬢と遊んだのが女の子と初めてのデートでした。その後もデートを重ねた僕たちはついに真剣な交際をはじめました。そして借金の話しも素直に話しました。任意整理で毎月の負担はだいぶ減ったとはいえ生活は苦しかったのでデート代を毎回出すのもかなり痛という事を正直に話したのです。そしたら彼女は「そんな事ならもっと早く言ってくれたらよかったのに~、デート代くらい私が出すよぉ!」と言ってくれたのです。あの時は嬉しくて涙が出てきました。彼女の好意に甘えてデート代は毎回出してもらってるけどクリスマスには無けなしのお金で大きなテディーベアーをプレゼントしました。テディーベアのプレゼントは想定外だったみたいで凄く喜んでくれました。そんな彼女を一生大事にしていきたいと思ってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
もし、あなたが真剣に風俗嬢と店外デートしたいとお考えであれば、
下記URL先にあるマニュアル手口を実践して下さい。


> http://www.f-cia.com <

「 もうイヤだ!」 というほど風俗嬢と、
店外デートをすることになっても責任は取れませんが。




   風俗体験談>近畿エリア
   [ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]

[ 風俗体験談>風俗嬢を落とす男達 ]

    期間限定プレゼント

無料レポート購読者にプレゼント贈呈中 風俗マニュアル
→無料レポートを購読してプレゼントを貰う


ただいま、風俗中央情報局の無料レポートを
購読された方、全員に風俗代一回分相当
素敵なプレゼントを贈呈しております。

風俗嬢を60分で誘

い出す華麗な手口
歌舞伎町カリスマホスト鮎川優も推奨する
風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口

          〔PR〕

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

